Wild Child | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

伊佐智佐神社  和田町

  • 御祭神

  • 伊弉册尊(いざなみのみこと)
  • 速玉男尊(はやたまおのみこと)
  • 泉津事解男(よもつことさかおのみこと)







皆さん、お疲れ様ですガーベラ




お元氣にお過ごしでしょうか?


(多分、私の産土神になるのかな?)

和田町にある伊佐智佐神社にお参りしてきました。



柱の固定金具のところに狛犬が彫られている


木の香りがするまだ新しい社殿です。






トランプさんや真実系の人達が


DS(ディープスティト)って、


言葉を使うんですが


2016年頃にはまだ使われていなかったと


思うんですよね。


「グローバリスト」とかも、


国を超えた権力を持っていると言われています。



私がネットを始めた頃は「イルミナティ」が


主流でした。




歴史の中で、


いろんな「シンボル」が使われてきて


今の大きな企業とかも、同じだと思うんですが


いろんな「シンボル」を掲げているけど


問題はそれに対してのリスペクトがあるかないか。



陰謀論の本も何冊か読んだんですが


支配者層の思考回路が



本当に無理で。





ただただ利用する為だけの


相手をカモネギ


としか思ってない人達は確かにいますよね。





消費税は、すごくわかりやすいですが


日本人は本当にいろんな税金を


ありとあらゆるものにかけられているのを


忘れてはいけないです。



だって、ほぼほぼ


(本当の意味での)国民の為に使われない


搾取ですから。






それと、海外旅行に行く人や


美味しそうなご馳走を食べている人を


羨む人はちゃんと自分自身に聞いた方が


いいと思うんですよね。




私は、死ぬまでには


フィレンツェに行きたいんですが


他の国に行きたいとはそれほど思わないです。


食べ物も、本当にそれを食べたいのか?



自分が欲しているものはなんなのか?



他の人の「幸せ」を喜べない人が


正義ヅラしても、どうなんだろうとも思うし…







沢山の神話があるアメリカ「大陸」ではなく、


アメリカ「合衆国」の神話やファンタジーって


なんだろうって考えてみたんですが…


浮かんだのが「セサミ・ストリート」。

子供の頃、日本語字幕のない番組を結構楽しんで観てました(笑)




ビッグバードとクッキーモンスター推しです凝視




「Wild Child」       Enya



目で観たもの、耳で聴いたもの、肌で感じたもの


自分は何も出来ないからこそ


自分の中の存在を感じられる。



うん。



ガーベラ 弥栄 ガーベラ