今を刻むBEAT | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)


アシャ派かチャチャ派かと言われたらチャチャ派。

比べるのが好きではないと言いながら…

昭和の漫画「アクマくん」を読んだ一部の方にしか

伝わらないお話でございます。






皆様、お元氣ですか?


あんよを大地につけて生きてらっしゃいますか?



昨日は辰年辰月辰日の「アースディ」🌏。




……


……


……








すごく縁起がいいようなキョロキョロ



いつも、稚拙ブログをお読みいただき


本当にありがとうございますガーベラ









去年、プランターに野菜を植えたものの


あまり収穫出来ず

(きゅうりの赤ちゃんとか、むちゃカワイイ)


一応、今年も


夏野菜のきゅうり🥒とミニトマト🍅は


植えたので、沢山実りますように🙏

(有り難いことに実家や近所のおばあちゃんからも頂きます)




大きな流れの中で、自分の不安や思っていることを認識や言葉に出来るかどうか…

ありがとうございますm(_ _)m






こちらは上記の井口博士のブログで紹介されているTOLAND VLOGさんの動画m(_ _)m



いろいろキビシイご意見の井口博士ですが、「悪魔を出し抜け」の朗読をしてくださっているので、本を読むのが苦手な方は、ぜひぜひ〜📚






今回は
残念ながら、フルバージョンが無かったんですが
B'zの
超〜〜有名な名曲と隠れ過ぎてる名曲をばm(_ _)m




私の電磁波(ミエナイモノ)対策は

お年寄りや小さな子供にも出来る

お金のかからない簡単なものを沢山調べて

ブログで紹介してました。


最近は、重金属のデトックスに

「あおさ」を買いましたグラサン


いろいろ氣を付けないといけないことが多いですが

「不安」を解消する為には動かないと

いけないんですよね。

テレビを観るのをやめるだけでも

かなり違います。










なんなん❓❗️

なんなん❓❗️


本当になんなん❓❗️



って言いたくなると思いますが…


氣付くと楽しいですよ。

「思考」の上の存在。





商品に「CM代が上乗せ」されていると

知っているので

CMきっかけで、買い物をしたことがないのが


自慢です。


凝視凝視凝視





ガーベラ 弥栄 ガーベラ