ソラノコ発見 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)



皆さん

自分の身体の感覚を意識出来ますか?


掴めますか?


放っておくとあちらさんの流れに


流されちゃいますよ。



新型コロナの狙いは


世界の金融大破壊、アメリカの借金踏み倒しでは


ないかと言われているとかいないとか。

銀行はNISAのことしか言わないような氣がする。




「電磁波過敏症」のことについて書かれてある本を


久し振りに2冊読んだんですけど


電磁波過敏症の方は


とにかく発生源から離れることが大切です。

(ほぼ距離の二乗の反比例で減るので)


対策はいろいろありますよ🙆‍♀️




白装束の人達は、かえって電磁波被害のことを


胡散臭くしてますが、本当に氣を付けた方がいいです。



「5G」とか、設置費用もかかるのに


なんで


企業の方々は無理にすすめるんでしょうね。


身体への負担も半端ないんですよ。



小林市の保育園で鼻血を出す子が沢山出たみたいで

(多い月には35人)その理由が近くにKDD Iの基地局とドコモの基地局があったからなんですね。

でも、撤去や移設はしてもらえなかったみたいで

窓にドイツから取り寄せた電磁波放射線を遮断するフィルムを貼ったりして対策をしたそうです。

その後、小林市は全国初の「電磁波条例」を制定しました。こちらは、私が電磁波のことを調べていた時、お世話になった加藤やすこさんの記事だったのでm(_ _)m



携帯やパソコンは今は必需品ですが、
小さい子供への脳にはかなり影響があるみたいなので、携帯を持たせるのは成長してからの方がいいです(子供が使うのを禁止している国は、イギリス、フランス、インド、ロシアなど)



大企業や政治家の人達が、本当に未来のことを考えてくれるなら、電磁波対策を一番にして欲しいです。
もちろん、テレビが言わないワクチンの被害も一緒にm(_ _)m


お友達と行ったお花見の写真桜お団子

      いちき串木野市 観音ケ池







……

……

氣付きました?

私もスルーしようかと思ったんですよ。

りうさんやうまこさんに見せても


「ただのゴミじゃないの?」


とか言われてしまったので

本当にどーーーしようかと思ったんですが

形といい、色といいどーーーしてもほっとけない。


ハイ。

最後の写真の右上。

拡大してみました🕵️‍♀️

ニコニコニコ


だから、なんだと言われそうですが…


この日は、エイプリル・フールだったんですよね。



何かの兆しでしょうか?



だったらイイナ。


ガーベラ 弥栄 ガーベラ