青空 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)



皆さん、お元氣ですか?




熊本県知事の選挙が氣になっていたんですが


元副知事の方が当選したみたいです。


メガソーラーパネルや地下水の問題とかに


言及されていなかったので、どうなんでしょうか。




民主主義の選挙って


やっぱり機能しない部分、無駄な部分が多く


形骸化が半端ないような氣がします。





然、っとも、ったく、当に


人を馬鹿にしたようなおエライさんが考えた


耳触りがいいダケの利権ダケの何某ではなくて


ネイティブの人達が伝えるような


七世代先を考えてもらえたらm(_ _)m





ワクチンやフッ素とか「いいもの」と思って、

10数年前までは、普通に受けていました。
(日本脳炎ワクチンの被害をきっかけに辞めましたが、何故、コロナワクチンが安全だと言い切れるのかも本当に解りません)


今はワクチンも打たないですし

フッ素も塗りません。





「感情」って、


自分の「もの」じゃない時があるんですよね。




何を言ってんだ。おみゃー。




と言われそうですが


今まで、観てきた中で「怒り」は特に


要観察対象です。




「光芒」     B'z




未来を見る人達がいますが

稲葉さんの書く歌詞に

「神さえ予想不能」という歌詞があって

イナバとともに36年の私は、



そうなんだニコ



と、素直に思う訳です。




集合意識は、本当に氣を付けないと

飲み込まれてしまうので

潜在意識を意識出来ますように流れ星







ガーベラ 弥栄 ガーベラ