*袖ヶ浦合宿 7日目* | 日本大学準硬式野球のブログ

日本大学準硬式野球のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、袖ヶ浦合宿7日目を迎えました!


部員を半分に分け、午前中はゼットエーボールパークで神奈川大学とのオープン戦、もう片方は袖ヶ浦市営球場でバッティング練習を行いました! 



自主練習中の様子


午後は場所を入れ替えて、ゼットエーボールパークで神奈川大学とのオープン戦、もう片方は袖ヶ浦市営球場で自主練習を行いました!



バッティング練習中の様子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日も《チームで俺はココが1番!》をテーマにインタビューしました✏️

本日は選手5名のインタビューをご紹介します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー金築 拓弥(経済4・松江南)

「大腿四頭筋と大臀筋」


小川 慶人(文理3・日大豊山)

「関東選手権大会優勝への執念」


内田 幸佑(文理4・日大二)

「ボイス」


川嶌 楓也(経済4・日大明誠)

「謙虚さ」


佐藤 虎太郎(法4・八王子学園八王子)

「広背筋」




明日は、7泊8日の袖ヶ浦合宿最終日です。

明日は道具搬入を行ったあと、バスでアスレティックセンター八幡山へ帰ります。

袖ヶ浦合宿を無事に終えられるよう、最後まで気を抜かず励んでまいります!


明日予定されていた帝京大学とのオープン戦は降雨が予想されるため中止となりました。

明日は身体を休め、合宿後は関東選手権大会優勝に向けてさらに全力で練習に励んでまいります🔥