*袖ヶ浦合宿 6日目* | 日本大学準硬式野球のブログ

日本大学準硬式野球のブログ

ブログの説明を入力します。

袖ヶ浦合宿6日目を迎えました!


本日は部員を半分に分け、片方は午前中にゼットエーボールパークで課題練習を行いました。途中雨に見舞われることもありましたが、各自課題を克服するための有意義な時間にすることが出来ました!




課題練習の様子


もう片方のチームは午後、ゼットエーボールパークにてオープン戦を予定していましたが、グラウンドコンディション不良により中止となりました。そのため、土の部分を避けて日本大学理工学部の皆さんと合同練習を行いました!

フリーバッティング


昨日からの降雨の影響でオープン戦は中止となりましたが、全員が臨機応変な対応をとることが出来、本日の練習を終えることが出来ました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6日目もブログ特別企画をお送りします!

本日も《チームで俺はココが1番!》というテーマでインタビューしました✏️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近藤 祐樹(商3・福井商業)

「笑顔」


谷口 健斗(文理4・宮崎日大)

「出塁率」


市川 怜旺(商4・花咲徳栄)

「日本一への執念」


澤田 大斗(文理4・日本大学)

「運転の上手さ」


天艸 和志(生物資源2・目黒日大)

「黒目の大きさ」


明日のオープン戦情報です!

3月7日(水)

vs 神奈川大学 W

@ゼットエーボールパーク


一戦必勝で試合に臨みます!ご声援のほどよろしくお願いいたします🔥