悠悠展終わりました! | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

ギャラリーエンラセで2週間に渡り行われました「悠悠展vol.2」が無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
違うジャンルの方との展示とあって、会場の雰囲気も観に来られる方もいつもと違って楽しかったです。

参加作家が全員揃ったのは最終日。
皆さん、ご活躍されてる方達ばかりですが、技法のことからお酒の話まで(^^)とても気さくにお話させていただきました。
ありがとうございました!

展示にあたっては、エンラセのスタッフさんにすべてお任せしておりました。何度も言いますが、何から何までお世話になりっぱなしです。ありがとうございました!


私は今回、新作を出品できませんでしたので、個展を観に来られた方にはがっかりさせてしまったかと反省しております。。。

次回は6月、またグループ展を予定してます。
描かなきゃな~(><;)
お楽しみに♪