Artshop Enlace開店。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

ただいま悠悠展が行われているギャラリーエンラセは、
昨年の今頃必死に準備していた個展をきっかけにつながったご縁です。

たまたまスタッフさんが常設の作家を探していた時期に、たまたまおいしの4階まで足を運んでいただき、たまたま私の作品が目にとまって…。

それが私にとって《運命の出会い》だったわけです。

そのおかげで首の皮一枚つながって、絵を描き続けることができ、日本画家などと豪語するようになり、現在に至っております…。

エンラセさんにはお世話になりっぱなしなんですが、さらにありがたいことが!

Art shop Enlace としてオンラインショップがオープンすることになりました!
つまり、インターネットで作品がお買いあげいただけます。

福岡を拠点に活躍される作家さんに混ざり大変気後れしていますが、
ここが世界への糸口と思って、今まで以上に精進していきたいです。

以前ブログにも書いた作家インタビューなんかも掲載されております(〃∇〃)

よかったらのぞいてみてくださいね(#^.^#)
http://artshopenlace.com/

{FA9D752D-449A-40CE-99DA-B4307D44264A:01}