新春のことはじめ。 | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

{01D538DA-F40F-4F92-8697-FB7C8B3D38C4:01}

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。


2013年は作家としての第一歩を踏み出した年でした。
2014年はじっくり研鑽を積んで行きたいと思います。


今年の活動予定は、

2月、ギャラリーEnlaceにて漆芸・版画作家との3人展「悠悠展」

3月、天神の美容室styling Bubにて作品展示

6月、北九州市門司のギャラリーgilasoleにて、アクセサリー・博多織作家との3人展「uluu」

8月、ギャラリーおいしにて「◯人展」

個展は・・・まだ未定。

…あんまりじっくりできるスケジュールじゃなかった(; ̄ェ ̄)

絵の先生業も忙しくなりそうです。

とにかく!
今年も良妻賢母にはなれそうにありませんが、家族の犠牲のもと(笑)
作家、講師として活動の幅を広げていきたいと思います。

皆様にお会い出来るのを楽しみに、どうぞよろしくお願い致します。