個展終了いたしました! | 日本画いろは 川村愛

日本画いろは 川村愛

福岡在住の日本画家 川村 愛 の【 ことのは帳 】です。
絵のこと。日々のこと。綴ってまいります。

本日17時をもちまして、個展「the flower」が終了いたしました。

期間中、年末のお忙しいなか、また厳しい天候にも関わらず、たくさんの方にご来場いただき感謝申し上げます。

いろいろな出会いがあり、再会があり♪
1年に2度も個展するなんて無謀でしたが、活動再開の年を素晴らしい形で締めくくることができました。

でもまだまだ作家としては未熟者です。
準備から終了まで、反省がいっぱいです(´д`lll) 

また作品と一緒にお目にかかれるよう、日々精進していきたいと思いますので、これからもご愛顧よろしくお願い致します。


それでは皆様、Merry Christmas!良いお年を。


{428FC60A-F013-41FC-9D13-F439090B4C3C:01}