晴れの日が待ちどうしい | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


先日かまどの取り付けに行ってきました(* 'ᵕ' )☆


2月になって暖かくなってきましたが、雨が降ることが多くなってきました☔️



かまどのある家って凄く良いです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

薪ストーブとかまどの二刀流って薪ストーブを使う人の理想ですね(*´꒳`*)


少ない薪で加熱し、フライパンや鍋を置けるのは暖房器具と調理器具をどちらも出来るのはかなりの助っ人です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


2月の下旬は雨が続きそうで洗濯物が乾かない😭

早く晴れるのが待ちどうしいです


では、また