春祭りじゃー! | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


だんだん温くなってきて過ごしやすくなってきた中、どうお過ごしですか?

日中では半袖で過ごせそうなのに、日陰になると長袖が欲しくなったりと、着る服の選択が難しい気温になってきましたね


3月に東山動植物園で春のイベントします🌸



春のお花畑めちゃくちゃお花咲いてますよ🍀*゜

3月末には夜桜を見ることが出来たりと、動物達だけじゃなく植物達にも同じくらい楽しみですね



お花の話をしましたが!動物たちの話もしていきます🦁

今年はコアラが来園してから40周年のアニバーサリーなんです👏🏻

月曜日は休園日なのですが、GWは休園日無しで何時でも行けます🙆‍♀️( *˙ω˙*)و グッ!


皆さま良ければ東山動植物園で楽しんでください😊


では、また