お伊勢さん凄い | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


本体の取り付けに行ってきました🚗 ³₃


今回はS43の取り付けをしてきました

何と言うんでしょうか、この重厚感たまりませんね


やっぱりガラス面が大きいとそれだけでも、使用時の迫力はとんでもないものでしょう

やっぱり冬に薪ストーブ使いたいです☃❄



先日伊勢の方で仕事があり、その帰りに伊勢神宮へ行ってきました

平日の昼間だったのですが、すっっごい人で正月になるとこの倍以上の人だと聞いて、やっぱり日本一の凄さを感じました

境内は撮影禁止だったので、写真は撮れなかったですが、橋は右側通行で順路の看板や帰路の看板があり、初めて行く人でも迷わず行けるので優しいです☺️


今年の2月は2回も祝日があるので、盛り上がっていきましょう🎵


では、また