心洗われる空の美しさ | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


ようやく12月らしい寒さになってきましたが

緩やかに寒くなって欲しいのに、スイッチを押したかのように一気に冷気が漂ってきました🥶


静岡へメンテナンスに行き、雲ひとつ無いすっっごくいい天気です青もグラデーションのかかって

外に出るだけでも気持ちも晴れる最高の空です👍


愛知に帰ってきて作業してる時にふと外を歩いていると、夕方にはマジックアワーが見れて

この1日外を見ると心洗われる空に出会えて嬉しい日でした(●´ω`●)



この時期になると私の好きな白川郷は完全に雪国になり、もう自分の車で向かうことは危なくて出来ないですが

ライブカメラや白川郷内にあるお店の情報などで雪状況が見れるので、行ってみたいですね


緑豊かな白川郷は何度も見てきましたが、雪化粧のしてある白川郷は無いので何がなんでも見たいです!!(ง🔥Д🔥)ง



一気に冷え込んでいくので、皆さま風邪などに気を付けてください


では、また