なんだかんだで11ヶ月も終わっちゃった | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんばんは

松ヶ野です


12月に入り皆さまどうお過ごしですか?

私はもう室内にいても完全武装で寒さ対策をして部屋の中でも着込んで、さらに布団の中に居ます(ˊᗜˋ)


今週は沢山取り付けに行ってきました


本体の取り付けは、重たい中慎重な運びが大事なので、すっごく気合いが入る作業です

ですが、力が付いてきたのか

前よりも持ちやすくなった気がします



人より肌が強いわけではなかったので、よく内出血を起こしていましたが、今ではそんなことも無く

持ち方?も良くなりじゃんじゃん運べちゃいますよ🍀*゜



11月はメンテナンスや煙突や本体の取り付けなどで沢山動いていたので、凄く過ぎていくのが早く感じました

今はもう12月だよ早いよ、って言っていますが

気がつくと「もう年末だよ、早いよ」と言っていることでしょう

体感スピードがどんどん早くなっています(˶ᐢᗜᐢ˶)


都心の方では初雪も観測されたそうなので

みなさまもお体に気をつけてお過ごしください


では、また