体内がポッカポカ | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


先日白川郷で雪が降り出したみたいです、まぁ11月なので雪は降るでしょうが、この間まで紅葉の時期にはって言ってたのに雪ですよ(*´ω`*)


火入れにいってきましたー!🔥


ガラス面デケー!やっぱりガラスがデカいと炎がしっかり見えるので良いっす!(🔥口🔥)و*



ここん所さっむい日が始まったので火入れした時温もりが当たるところに居続けたかったです( ´・ω・`)

ですが、すっごく体が温もって帰りの車の中でもポカポカして体内の熱が活性化されるようでした


室内でも靴下履いてないと足が冷え過ぎて、これからもっと寒くなるって思うとえっぐいです💦


みなさまも寒さ対策していきましょー!💪


では、また