ラストスパート気張って行きましょう! | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


クリスマスの時期ですね、名古屋はホワイトクリスマスになるんでしょうか

今日の最低気温は0℃へ行くようなので、もしかしたら雪が降るかもです⛄️



本体の取り付けに行ってきました🚗³₃

1週間で3台の取り付けでバリバリ気合い入りました『うぉっしゃ!やるぞ!』と心の中で燃えてました🔥💪



正面扉のガラス面が大きいと炎が大きく見えるってのは、正月にみんなで集まってると眺めて団欒な時間は憧れです



もう2023年も最後の最後の1週間になりました

今年の振り返りもしてみたのですが、つい先日がお盆だったような気持ちになり、1年って本当に早いですよね、なんででしょう


2023年ラストスパートです、頑張って行きましょう!


では、また