東山動植物園秋まつり | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


最近めっきり寒くなってきた中どうお過ごしですか?

日中は涼しいと感じるようになってきてはいますが、朝は寒いですよ🥶大至急冬用の準備をしてます(*^^*)


そんな中、東山動植物園が秋まつりを開催します👏 👏 👏 👏 👏


今回は【世界のメダカ30周年】の目玉企画です🎁


メダカ館特別展や講演会などのイベントを開催しており、メダカの生体だけでなく30周年の歴史も見ることが!?


管理人さんや飼育員さん達が、魅力を120%でトークしてくれるイベントもあります

涼しいので気持ちよく聞けそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


10/7〜11/19まで『絶滅危惧種ウォークラリー』

が開催されます(๑❛ㅿ❛๑)۶

絶滅危惧種のウォークラリーってめちゃくちゃ凄いですよね

遭遇するだけでも珍しい絶滅危惧種がウォークラリーで見れるんですから


秋の紅葉を感じながら是非いらしてください


では、また