やっぱり海っていいですね! | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


涼しさもどっか行き、もう寒いんですが🥶

今年って秋ありましたかね(・ω・`)


煙突と本体の設置に三重に行きました🚗³₃


海の近くで道中から見える海が綺麗で、船が沢山並んで漁師が沢山いらっしゃいますね



別荘への取り付けでしたが、もはや住める勢いのいい所で、キャンプも住みも出来るなんて羨ましいです( *¯ ³¯*)



今年はコロナの話はあまり聞きませんが、インフルエンザの話はよく聞きますね


やはりマスクって偉大なのですね、コロナの時はインフルエンザの話はあまり聞かなかったですが、マスクが着用しなくてよくなって冬になるとやはり流行りますね


みなさんも気をつけてくださいね