満月と中秋の名月 | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


10月になり、涼しくなるはずなのに

なんでこんなに日中暑いの!?


そんな中に中秋の名月が、満月ってかなり珍しい日だったので写真撮りました…スマホで




うーん🤔撮る技術が無いのか、良さが分かりにくい写真しか取れなかったです︎︎(。´-д-)



買い物しに出かけたのですが、上の木は葉が沢山生い茂っていて、やっぱり気候おかしいやろー

って思っていましたら


すぐ隣の木がほぼ枯れて、お隣さんどうしで

なんでこんなに差が出るの!?

いや本当に地球の気候本格的にあかんことに💦


ですが、今週から涼しくなるってニュースで言っていたので

涼しくなってくれるでしょう、というか涼しくなってください!お願いします🙏


僕は10月の頭は祈ることにします


では、また