ドブレの新機種登場です‼️ | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


もう9月も折り返しで、さー涼しくなるぞーって思っても30℃は超えていくんです( -᷄ ᴗ -᷅ )

太陽さん僕は何か悪いことしましたかい?️☀️


僕のことよりも

METOSさんから新機種登場です!


SAGA107

見た目はコンパクトでも、しっかり暖かい

そして、左右には小窓が3つずつあり

横からでも炎🔥が見えるので、どの角度にいても寂しくはないですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



SAGA107だけではありません!


SAGA101も登場ですワ ━(⊙ꇴ⊙)━ オ

大きな窓にサイドにはオシャレな3びきのヤギが居ます🐐🐐🐐

なぜヤギが?と思うでしょう

ドブレのルーツはノルウェーにあり、ドブレ山脈に古くから伝わる昔話から来ております


ここでピーンッって来た方もいるでしょう

ですが、SAGAの紹介をさせてください🙇‍♀️


SAGA107とSAGA101の大きさは一緒でありますが、101にも良い所が燃焼効率としては101の方が良いと来ております

そして、どちらも薪の長さが最大35cmも入るのです

小柄な体格でも、大きな薪を入れることができるのです✨天才(▭-▭)✧✨


SAGA101で言ったら昔話ですが

こちらです

小さい頃に誰もが手に取った絵本です

そのヤギたちがサイドに描いてあるって、好きな作品がですよ!!(๑♡∀♡๑)


これは特別な機種です🔥


少しでも良いかもと思った方はぜひぜひドブレの新機種を見てみてください!


では、また