秋が手の届く距離に… | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは

松ヶ野です


なんだか最近ようやく、本当にようやく30℃前半の気温になってきましたね


夜なんか雨が降ると、クーラーいらないんじゃないかってくらいには涼しく感じれるようになってきました


この9月下旬になると30℃を切る予報も出てきて

秋キター!!ありがとー!な気分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


ですけど、今の時期にしか見れないマジックアワーも見れなくなるのが、名残惜しいんです


こういった、これは拾い物なのですが

めっちゃ空が綺麗になる瞬間が好きな風景なのです(*´ω`*)


秋は来るけどマジックアワーは去っていく

ですが食欲の秋が始まっている私、私の気持ちはどうしたらいいんだー!ですよ(ヽ´ω`)


ですが、涼しくなると僕もみなさんも過ごしやすい季節になりますから、それはやっぱり嬉しいです


季節の移り変わりを目と肌で感じつつ

夏の終わりを楽しんでいきましょう


では、また