夏の終わりと雲の流れ | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんばんは

松ヶ野です


とってもやばくて、もう8月の最後の週ですよ

今年も2/3が終わりを迎えて、秋が来ますよ

1年って早すぎません!?


先日マンションから見える景色を撮ったのですが、雲が重たいって比喩表現ではなく、本当に重そうです💦


上の写真が午前中でしたが、下の写真が12時頃に撮りましたが、こんなに違う!?っていう雲模様で雲の流れってとっても早いんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



最後に夕方の写真を撮り、空の変化や雲の流れをふんわりとじゃなく、目で見て感じられる夏ですね



夏!と言っても夕方には雷がゴロゴロ鳴ったり

ゲリラ豪雨が降ったりと、天気がコロコロ変わっていくので、皆様も急な雨には気をつけてください


では、また╰(*´︶`*)