本当はシュッとしてスタイリッシュを売りにやっております | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

お久しております
 
日本煖炉 山下でござーます
 
半年ぶりぐらいかなぁ!?
 

 

こんな 山下も激太りしちゃうぐらい

 

最近はせかせか動いてますね

 
 
最近HETAの縦型を3台ぐらい設置したんですが
 
でかいよねぇ~
 
マジ圧倒される
 
ソープストーン付きだと総重量300㎏越えてくるため
 
微調整がとても大変
 
 
こいつは上のロギより細いタイプのノルン
 
今まで長年使っていたストーブからの入れ替えだったんですが
 
 
炉壁 炉台がちょうどこのストーブに合ってますね炎
 
ガラス面が縦に長いから火も綺麗に見れますね
 
夜見たらとても素敵なんでしょうな

ではまた気分が向いたらカキコしますくちびる