冬に白川郷と再開 | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)


こんにちは
松ヶ野です!

12月に入りまして、朝晩がメタメタ寒いです❄:;((>﹏<๑));:❄

私は12月になって行きたかった、白川郷に行ってきました( ̄^ ̄ゞビシッ

朝の4時に出発して下道で約4時間近くなりました( ˊᵕˋ ;)💦

ですが、ウハウハ気分でとても楽しみでした
冬の白川郷は必ず行きたい場所ベスト3に入っているので(๑•̀ㅂ•́)و✧

下の写真は近くの道の駅から見えた景色です
なんとも言えない感動でした



そして念願の白川郷です!!!
上と下が白色で覆われてて、別世界に来たみたいな、不思議な感覚になって、ブルッっと鳥肌が立ちました

来年も雪があるうちに行きたいです!
道路通れれば、ですが(ノ≧ڡ≦)☆


この間煙突の取り付けに行ってきました

屋根から見える景色は素晴らしいですね
写真でも見えるように木も紅葉になっていて
春に愛知県に来て、もう紅葉がしてるのかと思うと
時間の流れが早いなと思いました



(。・`ω・´)シャキーン☆!煙突の凛々しい姿美しい

インフルエンザが流行っていますが
皆さんもお気を付けてください!
僕も気をつけます

では、また