ロマンあふれる | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは
松ヶ野です

先日本体の設置に行ってきました!(ง ˙-˙ )ง

その本体なのですが、滅茶苦茶迫力が大きかったです!

私松ヶ野は身長172cmあるのですが、胸あたりの高さまであったので、『やっぱり凄い迫力やなぁ』って思いながら本体眺めてました(^ꇴ^๑)



ドドンッ!って漫画とかなら付きそうな存在感ですね


本体の外側から只者じゃないオーラがバンバン伝わります!

カッコイイな


もっとこう凄い迫力なのですが

僕の写真の撮り方があんまり上手じゃないな(。-_-。)

写真撮るの上手になります!頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!


引きの正面からだと迫力が伝わるのではないですか?

最近は色々な物が小さくなっていきますが、大きいには大きいなりのロマンがありますな(*´ω`*)

ロマンは大切だと思いました!

では、また