半年が早いです | 日本煖炉のきまぐれブログ

日本煖炉のきまぐれブログ

煖炉のいろいろな情報や、スタッフの様々な日常を
赤裸々に書きためておくブログです。(きまぐれに更新します!!)

こんにちは
松ヶ野です

僕が入社して半年が経ちました

半年経ってやっと、仕事の流れが、分かったような、まだ分かってないような( ˊᵕˋ ;)💦
……成長出来たとは思いたいですね(`•∀•´)✧

この間は煙突と本体の設置に行ってきました!(p*`・ω・´*)q


先輩方がやっている作業を眺めるって事も、少しずつ減ってきて、僕も携われる様になってきたのが嬉しくて、楽しいです!!


ココ最近は煙突見るのが好きですね、高校を卒業してこのような感覚になったのは初めてです(๓´˘`๓)‎


上から繋げた煙突を本体に繋げるのも、僕に出来ることは、まだまだ少ないですけど今は仕事が楽しいですね!


最後に水平や角度を整えて、正面からストーブを見る達成感は凄まじいものがあります

今の仕事に就いて良かったって今すごく思います


この半年ってすごく早かったので、これからの半年も早いのかな?って思いってます

これからも頑張ります!!

では、また