【緊急】TwitterCEOが辞任! メディアの断末魔がメシウマ シナミサイルに日本の技術 他 | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓

⚠️拡散希望⚠️本日11/30期限‼️ワクパスのパブコメを送りましょう‼️

 

石破茂「朝鮮は独立国だった。日韓併合はどうだったのか。韓国と真の信頼関係を作るため努力必要」

 

【追加】南アの変異株は軽症?では裏側に隠された意図とは? 小生はQ情報を無条件には信用しない訳

↑   ↑   ↑

南アの変異株”オミクロン”は、行き詰まっている治験薬ワクチン強制接種を新たな”恐怖”を煽って強制再開をする為の口実か?という疑惑というか疑念について述べている。

更に【追加】分では、現地の南ア医師会長が「症状は非常に軽い」とインタビューで答えている動画も(by BBC)

じゃあ、世界中で、大騒ぎして世界各国で「鎖国」が始まっているのは…。やはりDSが人や物資の流れを止めて世界中を”兵糧攻め”しようと企んでいる?

 

参考

”★南ア専門家・オミクロン株による症状、今のところ「かなり軽い」”

 

2021年11月30日 9:23 追加 --------------------

 

ジャック・ドーシー氏がTwitterのCEOを辞任 後任はアグラワルCTO (msn.com)

 

Q界隈(チャーリーウォードとかサイモンパークス等)で、「11月は素敵な月になる」みたいな噂が流れていたが…。

こりゃあ”緊急放送”やら”ロンドン橋が落ちた”や”バイデン若しくはカマラハリス辞任”とかの噂も信憑性が出てきた?

 

ナルホドね~。 最近Twitterの検閲が以前より緩くなったかニャと感じていたのはそのせい?

トランプのSNSが誕生した影響もある? 次はYoutubeだな。

-----------------------------------------------

 

先ず今回のイチオシ動画。

この動画は上で紹介しているブログでも取り上げているが、偏向丸出しで都合の悪いニュースは隠蔽するか、切り貼りの細工をしたりして事実を捏造する反日マスゴミやメディアに強烈な不信感を抱いているワシの様なタイプの人にはこの上ないメシウマな内容。

 

”ワイドショー”は企業がスキャンダル起こした際に手心を加えるかどうかの”道具”として今や必衰の”圧力”道具?(笑) 「手心加えて欲しけりゃスポンサーになりな」と暗黙の”談合”が存在?(笑)

これって、TVが在日朝鮮人に乗っ取られた時の言いがかりをつけられて脅されたアノ”手法”と通じるものがあるよね?

勿論、”噂”だけど。(笑) 

 

参考

メディアが乗っ取られた経緯 ~元TBS社員の独り言~

 

 

削除される可能性があるからバックアップ推奨。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の元ネタ画像。

https://i.imgur.com/HIdKuQF.jpg

 

https://i.imgur.com/jPO2HEU.jpg

 

 

 

 

こんな脅迫や恫喝してくる国に忖度するんじゃないよ。岸田も林も!

 

 

 

 

単純にこれだけ読むと、一見イスラエル企業側が”悪”の様に見えるが、iPhoneはシナで作られている現状を考慮すると、iPhoneには(Huaweiのような)”バックドア”が仕掛けられている可能性もある訳で、イスラエル企業はそれを調査する為にスパイウェアを作った可能性も?
アップルもDS側企業と考えれば、その可能性はあるかもしれない?(知らんけど)
 
参考
 
 
 
 
 

日本学術会議の関係者か知らんが、日本人研究者の中には”色””カネ”か知らんけど、シナに技術提供している連中がいるらしいからな。

 

 

より抜粋。全文は本サイトへ。

 


以下ネットの反応を一部抜粋。

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 20:42:22.35
おいおい親中派筆頭の二階様の前でそんな事言っていいのか?

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 20:55:44.56
ちゅごくが日本にそんなことするわけないとかお花畑
ウイグル台湾香港は明日のジャパンですよ

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 20:50:13.98
中国共産党にODAあげて育て上げて安泰にした党はどーこだ?

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 21:04:38.20
学術会議を潰さないからだろ

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 21:21:49.43
ITアナリストの深田萌絵さんは嫌がらせを受けていた、中共の工作員に逆に訴えられ検察によって起訴された。
中共の工作員に訴えられ有罪(罰金刑)になった人も既にいますが、その方の言うには、検察官に、「日本にはスパイ防止法がないから貴方は有罪」と、言われたそうです。

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 21:36:59.92
自民が中抜きばっかして仕事せんからやないですか!

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 21:33:58.00
今頃何言ってんのって感じだわさ

 

ビジネスニュース速報がお送りします 2021/08/22(日) 20:43:42.67
日本の技術が他国で軍事転用されてるなんて今に始まった話じゃないだろ

 

 

この問題は以前からずっと懸案事項とされてきた問題。

 

 https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1250110.html

 

ただスパイ防止法が無いわが国では、取り締まる事が難しいのも事実。

そして、そのスパイ防止法や憲法改正に反対しているのが、シナ朝鮮の狗夜盗だけでなく狗メディアやマスゴミも「軍靴の音ガー」と印象操作して世論を反対へと誘導しているし、公明党も自民党内の狗議員勢力も妨害してくると思われる。

 

特に今は、何といっても首相の岸田や外相の林を筆頭に公明党や二階グループ、国家転覆トリオ(通名小石河ナントカ)や野田聖子他といった連中も党内で連携して邪魔をしてくるに違いない。

 

 

関連

岸田文雄という詐欺師?

 

 

 

 

 

https://pbs.twimg.com/media/FEwtzebacAATC4n.jpg

 

関連

【拡散希望】夕刊フジ緊急アンケート「林芳正外相は訪中すべきでない」が96%!外交センス疑うの声!

 

 

 

 

 

更には”経団連”も。

 

 

 

上二つの画像は経団連前会長の中西。経団連会長のポストシナの狗が着任する習わしか?

 

岸田政権が10万円の支給、林外相のシナ訪問に続いて、こうした問題の解決の邪魔をする様なら間違いなく来年の参院選で今度こそ自民党は大敗すると思う。

 

こうした中で、高市や佐藤等と共に存在感と国民からの信用度と期待感を高めているのが安倍総理の実弟の岸防衛大臣。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然この時期に蘇った”日姦トンネル”の話。

ひょっとして、これって岸田が「どうだ、俺ってトンネルの話を採用しなかったぞ、エライだろ~。俺って”保守”だかんね」とアピールする為の”当て馬”なんだろうか?

と、”下衆の勘繰り”をするワシであった。(笑)

 

それにしてもここに来てジムロジャーズ。随分懐かしい名前だ。

昔、彼がソロスと組んで、クウォンタムファンドを立ち上げて大儲けした伝説の後、冒険投資家と称してバイクで世界中を旅しながら自分の目と肌で現地の実情を綴った書籍は、ワシを含め当時の投資家のバイブルだったし、彼はカリスマとしてあこがれの人だった。

その後、結婚して居をニューヨークからシンガポールに移し、次は”シナの世紀”と読んで、娘に中国語を学ばせたり自ら随分シナに入れこんでた。

しかし、段々発言がシナ寄りになったり、朝鮮に入れ込んで朝鮮に甘くない安倍を敵視した発言を繰り返して、キムロジャーズと最近では呼ばれることも多い。

尤も、経済誌や週刊朝日とかには「反安倍」が受けたのか結構よく記事が載っているが、かつてジムを慕っていた者もワシも含めて今では離れていったものも多い。(最近の彼はシナ朝鮮派だから相手にしなくなった)

 

そのロジャーズが今度は日姦トンネルww これはもう間違いなく”地雷”案件だわ。

安く仕込んだところで、景気のいい話を大盛りしてぶち込み上げ始めたところで売り抜ける腹積りなんだろう。

金欠の南鮮も日本からカネを引き入れて後戻りできない状態にして、イザとなれば外交の恫喝材料にして「いう事聞かなきゃトンネル工事止めるぞ」と脅して骨の髄まで集りまくろうって算段なんだと思う。

 

真面な日本人は関わる必要なし。断韓あるのみ!!

 

利があるのはキムロジャーズとシナ朝鮮人のみ。シナ朝鮮人が自由に往来するなんて、いざとなれば日本に移民して国をのっとろうと言うつもりなのは明白。

 

これに積極的に関わりたがる奴は、シナ朝鮮の狗とみて間違いないんじゃないかな、とワシは個人的に思っている。

 

2021年11月30日 9:40 追加 --------------------

 

関連

「窃盗」「強盗」「強缶」が、もっと身近に 夢の”日韓トンネル”が現実に

----------------------------------------------------

 

 

 

 

 

まあどうでもいい話。

ワクチンを打ってても罹る時には罹るんだから関係ないと思うし。只ウリスト教会には神の御加護がなかったという話。(笑)

このニュースって、つまり「ワクチンを打ってないから」を強調して、日本より接種率が高い南鮮の宣伝してるのかニャ? つまり日本人はもっと幅広く皆打てとの宣伝か? 今度は南鮮を使って、接種をする様圧力を掛けてる訳だ。

南鮮って情緒主義の国だから煽りに弱いと言うか直ぐにマインドコントロールされるからなあ。

まあ、日本人は朝鮮人とは違うからメディアの煽りには載せられない様に注意しなくちゃね。

 

尤もこういうニュースもあるけど。↓    ↓    ↓

 

 

 

 

おまけ

 

やはり神社は気持ちいいよね。癒されるよね。普通は。

でも、縄文人スピを自称して広めてるインフルエンサーの中には、”弥生パワー”はお嫌いのようで、否定してるし、”除夜の鐘”が嫌いと言う自称日本人も増えてる?みたいだからなあ最近は。

 

 

 

そういや今月は出雲では神在月だったな。行事はもう終わったみたいだけど、遅ればせながら。