南ア変異株と不法移民は入れるな WGIP 北京ジェノサイド五輪 自衛隊活動を妨害する夜盗支持者 | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓

南アの変異株疑惑?その裏側に隠されたもの? 小生はQ情報を無条件には信用しない訳

 

【拡散希望】青山繁晴氏が武蔵野市の住民投票条例案に対し行動開始!「ここで流れを食い止める!」

-----------------------------------------------

 

流石はテレビ朝日。”皇室嫌い”のお仲間夜盗と息ピッタリ。(笑)

”KK騒動”は、さぞメシウマなのであろう。

 

 

 

 

 

参考

 

 

"WGIP"の記述があるGHQの文書

 

 

 

 

 

玉木が「他国に追随するな」とシナへのを配慮?

シナの狗の林への援護射撃? それとも独自の判断でボイコットも含めて検討しろと言う意味か?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本国民より優先すべきは朝鮮学校生徒や外国人(シナ人多数)留学生?

日本国民を放っておいて、18歳以下の外国人に支給するという岸田と公明党。

まさかとは思うが、こうした犯罪者にも年齢が18歳以下なら10万円支給されるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立憲共産党の小西もかつて下記の様な事を投稿していたとか。

立憲共産党にとって、自衛隊と在日米軍はシナ朝鮮が日本を攻めてくる際に日本を防衛する要となる訳だから、推察するに、立憲共産党にとっては何としても排除するか弱体させておきたい邪魔な存在なのであろう。

 

”日米同盟破棄”を目指す極左夜盗にとって、”安保法廃案”はシナ朝鮮からの絶対命令若しくは忖度すべき重要案件なんだろうなと思うワシであった。

 

 

 

岸田政権崩壊なら、またまたシナ朝鮮の狗メディアがイシバガイチバンキャンペーンを仕掛けてくると思われる。それを念頭に「俺、南鮮の味方で代理人だからその時は応援 ( `・∀・´)ノ ヨロシク」の秋波をマスゴミやメディア、夜盗、民団、総連へ送った?(笑)

 

北朝鮮にハニトラというか自ら進んで女を要求したとも噂される石破は、シナ朝鮮にとって実に扱いやすい存在で有ろう事は容易に想像できるからな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月29日 8:30 追加 -----------------------------

 

関連

石破茂「朝鮮は独立国だった。日韓併合はどうだったのか。韓国と真の信頼関係を作るため努力必要」

 

------------------------------------------------------------