こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓

南ア変異株と不法移民は入れるな WGIP 北京ジェノサイド五輪 自衛隊活動を妨害する夜盗支持者

-------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは、”陰謀論”めいた話題になる。

 

南アフリカで見つかったと言われる変異株。

従来のワクチンでは効かないという話だが、最近メディアも厚労省(日本だけでなく世界中の似た組織や団体含めて)も信用しきれず、疑い深くなった小生は、ここでも新たなる「陰謀論」を疑っている。(苦笑)

 

それは、なぜこの時期にというのがある。

少し長くなるが、小生の考えはこうだ。

 

当ブログや紹介ブログでもこれまでに何度か、治験薬ワクチン強制接種(義務化含む)は、非常に不自然であり、違法行為ですらあるとの意見やそれに伴う抗議の声、デモ、暴動の動画を紹介してきた。

 

参考

【追加】サイモンパークス2021/11/9 バイデンとハリスが不仲で辞任? Jティテル ワクチン

 

 

そしてその中には、この治験薬ワクチンを打つと様々な副作用や副反応、更には人の持つ免疫システムを破壊して、癌や鬱、血栓症(心筋炎等)、他病気にかかりやすくなるとか、動物実験では打った動物はみな死んだとかの報告もあった。(5Gに”刻印=酸化グラフェン?”が反応して、バタバタ人が倒れるイメージ動画もテレグラムで広がり、Twitterにも転載の形で見られるように)

 

 

 

人の持つ免疫システムが、複数回治験薬ワクチンを打つ(ブースト含む)ことで、加速度的に破壊され、数か月~数年以内に接種者は最悪亡くなる。ただし死因は原因不明若しくは、治験薬ワクチンとの因果関係は証明されない状態のため、治験薬ワクチンが原因とは見做されない様に仕組まれているとか何とか。

 

只ここに来て、世界中で反ワクチンの抗議デモが拡大して、これ以上無理強いするとその国の政府がひっくり返る可能性が高まり、また「強制は違法」との司法判断が各国で下されて、強制接種は無論の事、”説得”にも応じない人が増え始めてきた。

 

 

そんなこの時期・このタイミングで突如として登場したのが、今回の新たな変異株なのである。

おかしいと思いませんか?

 

小生はおかしいと思う。

小生が疑問に思っている点は、

 

①「従来の治験薬ワクチンでは効果がない」という理由付けで、更に新たな怪しい治験薬ワクチンを強制接種させようと企んでいるのではないか?(その為にまた”恐怖”を煽る報道を、メディアが毎日ガンガン流す。

 

 

②仮に、これから世界中で爆発的に接種者の死亡が急増した時に備えて、「それは、新しい変異株のせいで従来のワクチンでは無効だったから」という言い訳(アリバイ)づくり。

 

まず、この2点。

つまり、これらの目的で、WHOや世界中の(”感染専門家”や”研究者”が牛耳る)日本の厚労省に似た組織や団体や機関、製薬会社を通じて広報して、新たな強制接種とワクチンパスポートの導入に繋げる。

 

”人類削減計画”疑惑が噂されるディープステートなら、そんな計画を新たに、または前もって立てていたとしても不思議ではない。

 

小生は、最近世界中のメディアや政府が「南アの変異株は強力で危険」のニュースやコメントを煽るように、声高に吹きまくっている”異常さ”が、気になってしようがない。

 

ひょっとしたら、

 

③強制接種目的だけでなく、世界各国を”鎖国状態”にして、(これから冬に向かうこの時期に)人や物の流れを止めて世界各国を物資不足(燃料や食料含む)状態にする事で、閉塞感や恐怖心を高めようとしている

 

のではないかとも疑っている。

 

無論、最初に言ったように、これらはあくまで疑い深い小生の”疑念”であり、”杞憂”であるので、最終的に判断するのは、この記事を読んだ各自でしてほしい。

 

では、そういう事を頭の片隅に置いて、以下の記事や動画を観てほしい。

 

 

 

 

 

2021年11月30日 16:07 追加 -------------------------------

 

南ア医師会会長「症状は今のところ非常に軽い」

えーっ? 何それ(笑) 

 

 

 

 

 

世界中(日本含む)が、鎖国しようかと言う位大騒ぎしてるのに話が違うのでは?

何故、メディアは大騒ぎしているのかな?

やっぱりコレですか? ↓    ↓    ↓

 

 

 

つまり、この件に関してはメディアや政府(厚労省に基づく)発表を、鵜呑みして振り回されずに、各自で冷静に情報を集めて分析し、正しい情報を共有しましょうね。

さもないと、またメディアが「恐怖をガンガン煽って」治験薬の強制接種に誘導するかもしれませんよ、と。

 

---------------------------------------------------------------

 

 

ここからサイモンパークス氏や彼の同朋たるチャーリーウォード氏からの情報。

 

彼等以外にも「Qからの情報を貰っている」と自称する者の中には、トランプ軍(最近では”天使軍”と名乗っているが、Qの上の存在に宇宙人や宇宙意識=精神生命体(神?)がいるという話まで出てきており、しかも中には「習近平はトランプの仲間で天使側」と堂々と述べる者迄出ており、小生は懐疑的になっている。

なんか新興宗教団体っぽくなってきたなと”うさん臭さ”を感じている。

 

まあ、サイモンパークス氏やチャーリーウォード氏は、そこまで(習近平云々を)言及してなかったと思うので、この両者からの情報は、まだ聞く耳を持とうと思っているが…(;^ω^) 尤も、妄信はしないつもりだが。

 

ただ、「習近平は天使側」とか言ってる連中の話は、小生の中ではサイモンやチャーリーの話と符合する部分以外は、基本信用しない事にしている。

 

それが、小生のこの案件に対する基本姿勢であることを宣言しておく。

 

 

 

 

 

 

 

サイモンやチャーリーの話を聞いていると、裏側では”正義が勝ち、悪(DSカバールや中国共産党)が負けたとのうれしい話が語られているが、実際の処、表面上ではあんまり変わってない暗い世相が続いているし、「変異株」の出現も手伝って楽観視などとても出来ない状態が続いている様に見える。

 

この手の裏側情報を発信している人のブログを読んでいると、「トランプが大統領職に復帰した」だの、未来は明るくてそのうちゲサラで1億円(一説では6億円という話も)貰えて、皆豊かになり、無料で使えるメドベッドで健康も若さも取り戻して”皆ハッピー”の話題でいっぱいだ。

 

正直、そうなってくれれば小生も大変うれしいし、是非そうなって欲しいとも思っているが、生憎小生は、鵜呑みにする様な素直な心は無くなってしまっている(笑)ので、期待をせずに待ってるといったところか。

 

上でも述べたが、最近内容がドンドン神がかってきており、なんか新興宗教っぽくなってきたと感じているのは小生だけだろうか?

 

小生が愛読しているオカルト漫画(実在する霊能者の活躍を漫画化したもの)の中で”審神者(さにわ)”の役割をする人が登場する話が出てくるが、実は神託を伝えた存在は神や高級霊でなく低級霊(動物霊含む)で、それが取り憑いていたというケースがあった。

 

チャネリングという形で、Qの上の存在と直接コンタクトしている姿は、まさに”審神者”と類似しているなあと以前から思っていたから、「習近平は天使側」などというメッセージを受けた人がチャネルしてる相手は、実は騙されて悪魔側(低級霊=動物霊ともいう)なんじゃないの?と考えている。

 

専門家でなくても、日本では霊との交信でコックリさんが大流行し、その後低級霊に取りつかれて色々な事件が起こり、危険だからと禁止されると、今度は”エンジェルさん”とか”守護霊さん”とかに名前を変えて、女子中高生を中心に長らく大流行したとか。

 

そうした話も読んでたから、神や高級霊=(高次の)宇宙意識や精神生命体で、ひょっとしたら同義的存在なのかもしれんなと思った訳で、そういう意味でも「最近新興宗教っぽくなってきたな」と感じた次第だ。

 

まあ、こういう事を言うと、天使側の信者さんには反発されて怒られるかもしれんけど、小生の偽ざる本音である。

 

 

だからワクチンを信じるか否かというのもそうだが、人其々の考えや判断に基づくものだから、小生から見れば他人の想いや感じ方、捉え方が小生と違っていても当然ありうる事だし、話し合いとか議論云々で解決する筈もなく、というかどちらが正しいなんて判断不可能な訳だから、最終的には「人夫々の判断」に落ち着くしかないんだが、只なんでも鵜呑みにして突っ走るのでなく、「待てよ」と一度立ち止まって考えてみるのは必要なんじゃないかなと。

 

そのうえで、自己責任において「信用する」と判断をしたのなら、もう他人がどうこう言う話ではないんだけどね。

 

とまあ、取り留めもない話をしました。

 

では最後に、米国在住の日系米国人のスカーレットさんの動画を。

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月30日 9:30 追加 --------------------------

 

 

 

サイモンパークスやチャーリーウォードが言ってた11月は素敵な事が起こるってコレ?

マジで嬉しいんだが。

 

 

 

2021年11月30日 11:38 追加 --------------------------

 

 

 

--------------------------------------------------------