久々にSP氏情報 6月に大きな動きがある? 公明党党員に国籍条項無し←党員は特亜だらけ?他 | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

まず久々にサイモンパークス氏情報から。

何時もは「マタタビの羅針盤」氏の動画を紹介しているが、今回はこちらの動画を見つけたのでこちらを紹介。

尚、情報の真偽は夫々で判断を。

 

サイモンパークス6月9日2021年「最新アップデート:6月の緊急リーク情報」

 

 

 

 

 

 

 

こうした中で、「ワシントンDCが今何か変だ。おかしい」との声がTwitter上で飛び交い出している模様。

 

 

 

 

関連

FBIビル閉鎖 逃げ出したw ◆[警告]ギロチン処刑相関図

 

 

 

 

 

今や二階と並んで与党の癌、公明党。

 

 

2011年頃までは旧ミンス党にも党員やサポーターに国籍条項はなく、当時のミンス党代表戦には在日朝鮮人にも投票出来てたが、「憲法違反」の疑惑が言われだした為変更され、現在の利権ミンス党もその流れを一応受け継いでいる。

ただし、「戸籍を廃止すべき」とか言い出しているから、本音は前と変わってないのだろうが。

 

 

 

確かに公明党はウィグル人を人間認定してない差別政党。

今日から公明レイシス党と名を変えるべきだ。

 

しかし、党員の国籍条項が無いという事は、反日特亜の党員が多い可能性が高い。

だから公明党は特亜が喜ぶことをやりたがる訳か。納得。

まあ、永田町ウォッチャーの富士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作の出自がアレだと言うシナ。

だから公明党党員には国籍条項が無いのも池田の指示か?、忖度しての事か…?

 

しかし、そうなると自民党は間接的にシナ朝鮮人の注文に逆らい辛いわけで。

党内にもシナ朝鮮の狗連中がいて、官僚にはチャイナスクールやコリアスクールがいて、従シナ路線の経団連いて、更に友党はシナ朝鮮の狗ときては、こうした連中の言いなりに物事が進んで、それが多くの議員数を確保しながら重要法案が遅々として進まなかったり、中身が骨抜きになったりで、投票した無党派層にすれば「裏切られた」と失望感が広がる原因となる。

これでは、自民党に見切りをつけて別の真の保守政党に鞍替えする者が続出すると思う。

 

 

 

関連

【怒り心頭】対中非難決議が見送りになったのは、自民党親中議員と公明党の裏取引があったからだ!

 

 

一方、安保土地法はかろうじて成立したが、シナ様の忠犬夜盗は一斉に「ギャアギャア」の大合唱www。

 

関連

安保土地法が成立・立民と共産は反対!流石スパイ政党・志位和夫の家族とそれを監視する公安が話題

 

あっ外人が何か言ってる・・・。

 

 

 

日本はシナポチだと暗に揶揄したのか、「エコノミックアニマル(経団連)」がどうせ自分たちシナの為に、政府を脅迫して動かすさとタカを括っているのか?

 

 

そういや、シナでは何年か前に遺伝子操作したベビーを作ったと医者だか学者だかが発表(暴露?)して、世界中から非難の声があがっていたが、実は兵士の中には遺伝子操作した”強化人間”が既にいると言う噂も出てたっけ。

 

それで今度は見目麗しいハニトラ要員だか性奴隷だかも遺伝子操作で作るのか。

そういや上級権力者の愛人は中央テレビの女子アナだらけという記事を以前見たなあ。

 

日本の九条教の信者共(=共産シンパ)は、シナが攻めてきたら抵抗せずに無条件降伏すればいいとの主張だが、”無条件”ならウィグル人と同じ運命な訳だ。夫と子供がいても連れてかれてシナ人の妻にさせられる。男は奴隷か臓器提供者の未来しかないのに、九条教の信者は日本人にそうなる事を進めている訳だ。

そもそも”無条件降伏”して、何を交渉するのか? 交渉なんて出来る訳ないだろ。”無条件”なんだし、第一ジンケンなどと言うモノが無い国なのに。

 

宮崎駿も似た様な事を主張してたっけ。軍事力でシナ様に対抗すんな膨張を止めるのは無理と。だが、だから具体的にどうするとは言わない姿勢は、あたかも「シナ様に逆らうな。ご機嫌損ねるな」と気を遣っているかの様。これがパヨ達の本音であり本性。

多分、同じ内容だと思うが、あのリテラでも扱っている。

大のアベ嫌いで自衛隊嫌いで百田氏も扱き下ろす宮崎。

そのくせシナ様には具体的な非難は一切せず、まるで手を出すなの主張。

ここでの宮崎の弁を聞いていると、「永遠の0」がそれだけ嫌いなら、おそらく「宇宙戦艦ヤマト」も(表では言わなくても内心では)大嫌いだったんだろうなと思えてくる。

  ↓    ↓    ↓

お仲間の故高畑勲は大学時代からの筋金入りの共産党員で、共産シンパの宮崎とはウマが合ったのだろう。最近ではそうでもないが、一時は赤旗記事の常連だった。

 

共同代表を務める「辺野古基金」からは、多額の反米・反沖縄基地活動に金が流れていた。

ジブリの作品が放映される度に放映料の一部がこの「辺野古基金」に流れているのではとの噂もあった。沖縄の反米活動には、チュチェ思想の朝鮮人の大物朴元淳ソウル市長(故人)からもソウル市の予算の一部が流用されて、沖縄の反日・反米朝鮮人の活動資金に充てられていたのは有名な話。「辺野古基金」の金も似た使われ方をしていたと思われる。

 

 

大のアベ嫌いで自衛隊嫌いの宮崎が【自衛隊が日本国民に向かって発砲、砲撃して、人が乗っている乗用車を戦車で蹂躙する】という演出を名作の名高いルパンの作品でやっていたのも有名。その辺は過去に取り上げたので、そちらを参照して欲しい。

↓    ↓    ↓

シナ共産党が規制対象した『進撃の巨人』 宮崎駿がアンチ自衛隊の洗脳に使った『ルパン三世』他 

自衛隊は平気で貶める癖に、残虐極まりないジェノサイドシナ軍には何も語らず、まるで「シナ様に逆らうな」と暗に主張する宮崎こそ、ワシに言わせれば自分だけが”絶対的正義”と言わんばかりのアカ特有の独善的主張に酔ったナルシストだと思う。

 

こういう綺麗ごとの嘘八百を並べて”平和”という耳ざわりの良い言葉に包んだ”性奴隷”や”臓器提供者”地獄の世界に日本人を誘導し、突き落そうと企む共産主義の九条教狂信者ども。

 

そんなウソ八百に騙されるお花畑は気付かなきゃ駄目だよ。

 

しかし、遺伝子操作で戦闘力も兼ね備えた(ボディガードも兼ねた)性奴隷美女を作るか。

如何にも共産党の権力者が考えそうな事だ。

ブレードランナーの慰安用レプリカントだな。

 

 

 

 

 

 

やっぱ日本茶を愛飲するのも効果があったんだ。

 

 

日本を真の意味で、日本人の手に取り戻すためには、NHKを反日アカシナ朝鮮勢力の手から取り戻す事は必要。

それが出来ない場合は、NHKを公共放送の地位から引き摺り下ろすしかない。

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

バイデンから4兆円投資の見返りで分けて貰ったワクチンを自国軍兵士には打たずに、食塩水を注射してチョロまかし、ワクチンは北朝鮮にコッソリ送ったんですね。わかります。(笑)