対シナ非難決議案が部会で了承するも公明の抵抗で時間切れ? ボイコットの次は開戦?の南鮮世論  | はやぶさのブログ

はやぶさのブログ

美しい国日本を守りたい。
当ブログで紹介した記事・情報は夫々ご自分のブログ記事に自由に使って貰って構いません。当方にことわる必要もありません。
転載も紹介もご自分のブログ記事としての利用も全て自由とします。

こちらもどうぞ~

↓    ↓    ↓

【拡散希望】G7に招待された文在寅が、日韓首脳会談を断られて逆切れ!日本が一方的に悪い!

関連

 

 

 
 
 

川勝平太は支那工作員!リニア妨害!毛沢東に学び習近平を全力支援!静岡県知事選は岩井茂樹に投票を

関連

 

 

--------------------------------------------

 

 

 

 

↑   ↑   ↑ 

タイミング的に見て、夜盗の不信任の裏の理由は、「シナ非難決議」や「土地利用規制法」に対する妨害だとワシは推測する。

「シナ非難決議」には意外にも理解を示して賛同した風を装ってたが、裏では同志の公明が徹底抗戦して時間切れを狙うから、秋の選挙の為に”シナの狗”夜盗の汚名を少しでも拭う為のフリだったんだと思う。 だが、部会で案が了承されたため、内閣不信任でシナ共への服従を示したかったのではないか?

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

www。まるで売電の就任演説に米国民が「NO」を突きつけたのを見ているよう。

やはり、売国議員の本性を日米の賢明な国民はよく見ているという事か。(笑)

 

 

 

関連

中国原発で放射能漏洩?日本のマスコミが報道しないっておかしくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

↑   ↑   ↑

東京五輪に招待して欲しいもんだからヘタレた?

ボイコットはどーした。 (笑)

 

またホラ吹いている模様。↓    ↓    ↓ 速攻で日本政府は否定www。

 

そもそも南鮮世論は、日本との戦争の声も日増しに上がっているとか。

まあ日本への外交カードにしたいブンザイ寅達によるお得意の官製誘導世論の可能性が高い。

ただ、ボイコットもそうだが”火病”ミンジョクは一度火が付くとコントロールは難しいのでは?

 

反日アカシナ朝鮮勢力ってのは、ホント日本を武力攻撃するのが昔から夢のようだ。

日本人が泣き叫ぶのを見るのが快感なのだろう。

関東大震災時の記事にも災害で泣き叫ぶ日本人を襲って、その悲鳴や絶望に打ちひしがれる泣き声を聴きながら革命家をアカと一緒に歌っていたと言うのがあったしな。

 

参考

 

 

元々、幼少時から憎日・侮日・恨日教育を受けている”火病”持ちミンジョクは、「日本人には何をしてもいいし許される(反日無罪)」との妄想で頭が一杯の連中が多い。

だから好戦的な発言が昔から目立っているし、実際にレーダー照射などと言う行動にも繋がる。

 

 

 

 

「日本を侵略して我が物とする。」これが、朝鮮人の願望なのは明らか。日本を占領して蹂躙して略奪し、女は自分たちの性奴隷にして男は奴隷として必要とあればシナに臓器売買提供者として高く売りつける。案外、シナと密約が出来ているのではないか?

言論テレビでも語られていたが、米国の反日活動の主体は朝鮮系米国人若しくは在米朝鮮人だが、裏で暗躍して金を出しているのはシナ系米国人もしくは在米シナ人(シナ共)達との事。

日米開戦を企んだのはソ連のコミンテルンだが、ソ連崩壊後のコミンテルンの(思想的)血脈はシナ共産党と日本共産党に受け継がれている。(ヴェノナ文書)

尤も戦後の日本共産党を事実上まとめていたのは朝鮮進駐軍を名乗る在日朝鮮人であり、日本共産党と別れた後は、社会党左派に移って乗っ取ったのは有名な話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TBSも問題が多いが、今はNHKをまず優先したい。

NHKを我々日本国民の手に取り戻す。

公共料金という名の税金を強制的に捕りながら、準公務員である筈の職員は、全員国家公務員より遥かに高給取りである事。

そして、その影響力は民放が束になっても叶わない位大きい

NHKを視聴者である日本人の手に取り戻すか、それが無理なら公共放送の地位から引き摺り下ろす。

これが、引いては真の意味で日本を日本人の手に取り戻す事に繋がる。

その為にもこうしたデモに是非とも何らかの形で協力していきたいと切に願う。