静岡県知事 日本政治家vs中国共産党 見極めよう | すずすずちゃんねるのブログ

すずすずちゃんねるのブログ

日の丸BBA
日本を愛しています。頑張れ日本。
ここに書かれている内容はすべてフィクションです。

日本の国益を

考えてくれる人に投票しないと

もう日本は危ない

 

 

【静岡県知事選】川勝候補は“環境問題”岩井候補は“ワクチン接種の新公約”(Daiichi-TV(静岡第一テレビ)) - Yahoo!ニュース

 

 

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

 静岡県知事選 立候補者の横顔 岩井茂樹氏 静岡に新風吹き込む|あなたの静岡新聞 (at-s.com)

 

 

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

(4) 【自殺者41人】親中知事・川勝平太の闇【WiLL増刊号#265】 - YouTube

 

 

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

G7に逆行する静岡県

(2) 【静岡県が邪霊の棲家に!『世界に逆行する静岡県知事選 親中議員が優勢の悪夢!』】『邪霊 中国共産党お終わらせよう』の署名が世界で100万を突破!なのに日本静岡県知事選では親中議員有利の世界と逆行する状 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

【静岡県知事選】川勝候補は“環境問題”岩井候補は“ワクチン接種の新公約”(Daiichi-TV(静岡第一テレビ))のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

↓↓↓ヤフコメの意見

 以下抜粋

良識のある静岡県民さんにお願い申し上げます
5分でいいので川勝平太氏について調べてみてください
少しでも疑問を感じたら鵜呑みにせずに裏まで取ってみてください

静岡県知事選の記事に調べてくださいとお願いしただけで総バッド数が4倍になりました
数年利用して700台だったのですが2日経たずに2000以上の増加です
同様の被害者が多くいるらしく闇を感じます

巻き込まれる可能性も十二分に考えられる異常性を感じています
アンチコメント以外は控えていただきますよう強く強く強くお願い申し上げます

 

この記事を読む限り、どちらの候補の静岡県に対する愛情を感じるか解る。国政からは見えない風景もあろう。任期途中で辞める人は信用できません。

 

川勝氏は全ての?国策を否定している様に思えてきたのですが、、、
ワクチン接種遅れもそんなのが影響してるのですか?
岩井さんも、いきなり一万円とは、
なんか情けない選挙になってきた。

 

●川勝氏は今回メガソーラーに言及しているが、伊東では韓国資本のメガソーラーを認可している。
リニアでは異常なほど環境問題を持ち出してハードルを上げ、一方では環境破壊を容認している。言動に一貫性が見られず矛盾を感じる。

 

岩井さん(笑)

まずは静岡が接種券遅いのは何故か
批判してくれ

 

川勝さんは早稲田大学時代、全共闘の議長をやっていたそうです。
同じく「団塊の世代」の舛添要一さんは、若いころは自民党政権支持などありえず、若者はラジカル(急進的)で、時の政権を批判するのが当然であり、齢を重ねるほど保守的になって政権支持になるというのが常態であったと述べています。
一時は政権に就いた民主党は、鳩山由紀夫ほか3人の内閣総理大臣を輩出したものの、大きな改革もできず、東日本大震災・原発事故も起こり、失敗のうちに2012年12月に終わった。しかし、なぜか静岡県では時間が止まったように民主党時代が続いているのである。
もともと、反政府的、反権力的なDNAを持つ団塊の世代は、リニア中央新幹線や風力発電のようなハイテクが大嫌いだ。ゴネてゴネてゴネまくってこそ、全共闘出身の川勝平太は輝くのである。

 

リニア強硬派が金をばら撒きだしたら、終わりだよ!

 

どちらかの候補は、中国共産党季刊誌の表紙を飾るくらい心酔してるみたいだけど大丈夫か?

 

●出た!必殺技、県民買収固め!
ワクチン射った人に10000円あげるよ。お金欲しかったら岩井に投票してねー。
選挙に勝てそうにもないので露骨にお金をちらつかせてきた。
それも県民の貴重な税金をバラマキに使おうとしている。
万が一当選(有り得ないけど)しても財源がないのであげるのをやめたと言って公約破りは想像できる。
益々、評価が下がるだけだね。

 

●嫌われてる石川前知事や無能田辺の支援
このご時世に東京から幹部何人も来るわ
金バラ撒き宣言に静岡県自体の悪口
悪手ばかり過ぎて、わざとやってるのかと思うわこの人。
岩井は悪口言うなら田辺市長こと言った方が静岡市からは支持得られるぞ

抜粋以上(途中略有)

 

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

 2019/10/02の記事です。

静岡県知事の「リニア妨害」 県内からも不満噴出の衝撃【前編】:現地取材で覚えた「違和感」(1/5 ページ) - ITmedia ビジネスオンライン

 

 

以下抜粋

photo

抜粋以上(途中略有)

 

 

恐怖!川勝平太知事、就任後8年間で41人も職員が自殺!原因は知事による人員削減との指摘!そして、川勝知事の無責任かつ他人事な対応に遺族が激怒!中国や韓国人には媚びるのに、日本人の命は大事にしないの? | 政治知新 (seijichishin.com)

 

 

↓↓↓2ちゃんねるの意見

【悲報】静岡県職員、8年間で41人が自殺 (2ch.sc)

 

 

 

 

フォローしてね