立地最高、「でも」が付くホテル | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






コロナ禍明けの初韓国

ホテルの値上がりが半端ないあせるあせる



今回は立地だけで選んだここ


ミリオレホテル明洞





以前、ロワジールの時に

泊まったことありました






その時は

地下から直結でエレベーターで行けたのに

地上からしか入れなくなっていましたあせる




窓なしのお部屋もあるのでお気を付けて‼️


窓ありツイン






スリッパは使い捨てではありません


コンセントが少なく

スマホ充電するのに不便でした


あっ、韓国のプラグないとダメです!!






バスルーム





このホテルの一番なところ


トイレットペーパーを

流せない🚽



一人だったらまだ良いけど

友達とだったからね、なんかね

気を使っちゃいますよね汗



クローゼットには冷蔵庫あり

ミネラルウォーターあり






景色は遮るものがないので

なかなか良いです音譜






全体的に古くなってきていますが

とにかく明洞駅すぐ上という

最高の立地なのでお値段もそこそこお高い




リピ?

うーん、安かったらありかな(笑)