明洞で食事に困ったらここ‼️24時間営業の絶品カムジャタン | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






いやー、4年ぶりに来ました飛び出すハート


韓国です飛び出すハート

ソウルです飛び出すハート

明洞です飛び出すハート



先に韓国入りした友達とホテルで待ち合わせ

速攻荷物を置いて夜の明洞に繰り出します音譜



でもさ、明洞で食べようってなると

なんかこれっていうのないですよね?



そんな時、時間も気にならない

24時間営業ご飯難民には

ありがたいお店のひとつがこちら



ウォンダンカムジャタン







ゆったりした店内ですが

夜遅くでも賑わっていました音譜



まずは久しぶりのソジュドキドキ




意外と思われるかもしれませんが

韓国料理は日本ではほとんど食べません

なので本当にほぼ4年ぶり!!




このお店は友達の大のお気に入りで

ここのカムジャタンじゃなきゃダメだそうで

過去にも3回ほど来たことがあります



カムジャタン(中)




ジャガイモの鍋です🥔







まずは乾杯🍻





普段全くソジュは飲みませんが

韓国で飲むソジュは本当に美味しいラブラブ

きっと韓国料理に合うんでしょうね



そしてこれも頼んだの爆笑


名前忘れたけど春雨炒めみたいなやつ





そしたらさ、お店の人が2人なのに

こんなに頼むから

何度もオーダーを聞き返され(笑)

どんだけ大食いなんだよって感じで

びっくりしてましたゲラゲラ


でも食べられる物が限られてしまうので

どっちも食べたい欲求には勝てません!!



春雨炒めは甘辛


濃い味付けでご飯に合いそう🍚


私はね

カムジャタンよりもこっちの方が好みですラブ






どちらも大きい骨付きの肉

ゴロゴロ入っていますが

ほとんど食べるところがないので

見た目ほど量はないかもです


そして私が骨付きの肉の食べ方が

上手ではないので

とにかく食べるのが面倒くさかった〜ダウンダウン


友達は上手に食べてました拍手拍手




そしてカムジャタンの最後の〆は

やっぱりこれですよね!!



ご飯投入ハート





美味しかった〜音符


そしてお腹がはち切れそうですゲラゲラ