ありえないほど美味しいギリシャヨーグルトが食べられる可愛いベーカリーカフェ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





久しぶりの韓国でしたが

あまり下調べしないまま出発



でも

ここだけは

行ってみたかったの〜アップアップ



朝イチで行ってきました音譜



DOTORI






めっちゃ可愛いお店ラブラブラブラブ



ここは今流行りの

ギリシャヨーグルトがあるの〜拍手




そしてパンもありますよ音符






中に入っても可愛すぎましたハート






最初に席をゲットしてから注文します


1階の席にしましたが

2階に様子見に行ったら

ここもめちゃくちゃ可愛いハート






トトロみたいですねキラキラ






さてさて入り口すぐ左に

ギリシャヨーグルトラブ




お兄さんが蜂蜜かけてますね🍯




そしてパンの種類もすごい拍手拍手






開店してすぐの時間でしたが

パンは沢山ありました!!







かわいいどんぐりのパン

今見ると買えば良かったと思います笑い泣き







甘くないパンも沢山キラキラ





どれも美味しそうで選べないよ〜汗汗



でも選んでお会計

ブルブルをもらって席で待ちます




美味しそう〜音譜音譜







パンは私は塩パン

友達はハムとチーズが入った

プレッツェル





パンやばい



美味しすぎてびっくり!!



韓国のパンのレベル

半端なく上がってますねむらさき音符


そしてこっちも美味しすぎて

目がまん丸に👀



ヨーグルトやばい





トッピングのフルーツは選べたので

あまり日本になさそうなにしました音譜


卵の黄身じゃありませんゲラゲラ








そして蜂蜜が沢山かかっています






ギリシャヨーグルト
プレーンヨーグルトを水切りしたもので
クリームチーズっぽくすごく濃厚音符

数年前、マイブームで自宅で作っていたほど
大好物ギリシャヨーグルト

今韓国でブームとは私ってすごいはてなマークはてなマーク

でも専門店で食べると全然違いますね〜ゲラゲラ


見た目もナッツやグラノーラとハチミツで
めちゃめちゃオシャレ音譜音譜


でもそれ以上に美味しかったなぁラブラブ

実はヨーグルトは得意ではない友達と
一緒だったけど
パンがあるからいいよと言われ
お言葉に甘えて行かせてもらったら
ヨーグルト嫌いな友達も酸っぱくないから
これは大丈夫👌
パンも美味し〜い😋
と言ってもらえて良かった✨✨


私、一回行ったお店って
あんまりリピする方ではないのですが
(違うの食べてみたくなるので)
ここはまた行くキラキラ


家でもまた作ってみよう爆笑