ユニバのジョーズは夜に乗るべし‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






ユニバ子連れ旅


1月に行った時はやっていなかった

ジョーズ


春休み中の3月はやっていました!!



夜ご飯をユニバーサルシティで

一番空いていた蕎麦屋でお蕎麦を食べて






ユニバに再入場


年パスだと出たり入ったりできるのが

すごく良くて今回はホテルに戻り

ご飯がてら休憩したりしたので前回に比べ

疲れませんでした音譜



泊まったホテル

立地抜群良かったですグッド!

下差し下差し下差し






夜はね


ジョーズが空いてますアップアップ






20分の待ち時間となっていましたが

ほぼ待ち時間なしなので

あっという間に乗れちゃいますチョキ



しかも暗い夜のジョーズは

明るい時と違って

迫力がパワーアップ🦈


めちゃくちゃ面白かったので

ぜひ夜のジョーズに乗って下さい!!

空いてるしね音譜



夜になっても空かないところは空きません


この日は閉園が22時だったけど

2時間以上並ぶところばかりだったので

20時くらいでほとんどのアトラクションが

終了しちゃってましたあせるあせる



ミニオンは待ち時間35分!!

これくらいなら並べる〜アップアップ





最後ミニオンに乗って初日終了



そうそうマリオは抽選にハズレ

入れませんでした笑い泣き


でもエクスプレスパスがなくても

なかなか楽しめたな〜音譜