立地最高‼️ホテル近鉄ユニバーサルシティ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。







今回のお宿はこちら


ホテル

近鉄ユニバーサルシティ



ユニバーサルシティにあって

ユニバの目の前なのですっごく便利グッド!



セサミストリートが迎えてくれます







ロビー






エレベーターはホテル入り口近くにあるので

出入りが楽チンです



今回は高層階のスーペリア指定




ツインのお部屋に

エクストラベッド2台入っていました


ピンクのお部屋で姪っ子は

めちゃくちゃ喜んでましたラブラブ







スーペリアにした理由はバスルーム




やはり子連れには

トイレとバスが別々じゃないとね〜あせる


古いホテルだと思いますが

リノベ済みでキレイでした✨



そうそうパークも見えるお部屋だったのアップ




ハリポタの煙突から火が上がったり

窓が少し開くので悲鳴が聞こえたり

なかなか部屋にいても楽しかったです音譜



ユニバーサルシティウォークにあるので

周りはお店だらけ

コンビニはLAWSONがありますが

夜は激混みで買い物できずあせるあせる



立地最高です✨✨

またここ泊まりますおねがい