スーパーのアイス売り場がすっからかん‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






スーパーに行ったら

アイス売り場もチェック✅



そしたらね

いつも新商品がずらっと入っているところが

すっからかんポーン



えー??

なんでだろう??って思って

ショーケースを覗いたら

数個端っこに残っていたアイスが

これだった〜アップアップ




ピノ

クリーミーチョコミント






今年も発売になったんですね〜✨✨

去年は買えなかったので

嬉しすぎるぅぅ〜キラキラ



チョコミントは好みが分かれますけど

誰かが買い占めたのかと思うほど

残っていなかったので

やっぱり人気フレーバーなのね音譜



種類別アイスクリーム

チョコミント






美味しいに決まってますウシシ




チョコミントって、おいちぃ






ホントおいちぃですドキドキ




ピノの赤いスティックは

ミントに合わせてブルーでした音譜






あっという間に6個完食

これが2024年16個目のアイスですウインク


2個買ったのですが

もっと買えば良かった〜笑い泣き



その後ファミマでも見かけましたが

沢山ありました

スーパーで100円で買ったけど

コンビニはまさかの160円ガーン


ピノってこんなに高かったんですね!!



後は今年も

パルムチョコミント

発売あるかな?





待ち遠しいです