ユニバ念願の禰豆子のポップコーンバケツ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






いやー、春休み中のユニバ

めちゃ混みです笑い泣き



アトラクションはどれも150分待ち!!


一気にテンション下がりますあせる


というのも待ち時間短縮の

エクスプレスパスを今回は購入せず


だってね、春休み中だからでしょうけど

ありえないほど高いダウンダウン


確か25,000円くらいしていたはず

1人でですよ笑い泣き


で、迷っていたらあっという間に完売に汗

買おうと思っている方は

2ヶ月前から購入できるので

すぐに買った方が良いです!!




下の姪っ子ちゃんが大好きな

鬼滅の刃の禰󠄀豆子ちゃん


期間限定で鬼滅の刃やってるのおねがい

アトラクションもすごい人気!!






無限列車に乗れるんだって〜!!


の、乗りたい


けど


もうすごい待ち時間なので諦めましたあせる







浪花駅です

 






禰󠄀豆子好きの姪っ子の目的は

アトラクションよりこっち


朝イチで並ばないと

買えないんじゃないかと思ったら

意外と昼過ぎでも並ばずに買えました音譜




禰󠄀豆子ポップコーン🍿






ポップコーンはさくらんぼ味🍒






でもポップコーンではなくて

これが欲しかったのラブラブ




禰󠄀豆子ポップコーンバケツ

5,500円





これはかわいい🩷


姪っ子も大満足✨


先に買っちゃたらこれ重過ぎて

とても首から下げられませんゲラゲラ



でもかわいい〜✨✨





全体の動画を撮ったものは

インスタにあげましたのでよければ

覗いてみてください音譜






ポップコーンをゲットした後は

ハリーポッター

アトラクションには乗らず杖で魔法の練習🪄




その後は大好きな大迫力のショー

ウォーターワールド






時間ギリギリに行ったら

前の方の濡れるエリアしか空いてなかったあせる


早めに行った方が真ん中の見やすい場所に

座れそうです






は出るわ

は出るわ






ホントすごい迫力音譜

楽しかったですグッド!



ウォーターワールド付近で売っている

ソーセージが入ったサクサクのパイ




激うまでしたグッド!グッド!



そしてホテルに戻ります🏨