ユニバーサルシティウォークで大阪グルメを堪能 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






伊丹空港からバスでユニバへ


ホテルに荷物を預けて

お昼ご飯を食べに行きますおねがい



子供達が食べられるところ限定なので

大人は選べないのよねダウンダウン


でもたこ焼きはオッケーのようで

ちょうど空いていたのでこちらにしました




たこ焼発祥の店ですって〜アップアップ



会津屋









こちらはソースがかかっていない

たこ焼きのお店のようです





ホテル宿泊の特典でドリンクか

たこ焼き3個無料でしたチョキ



私はネギ乗せラブラブ




美味しかった音譜




次はここ


551HORAI





ここもラッキーなことに

並んでいなかったの!!





そして袋が可愛かったラブ



久々に食べたけど

やっぱりこれ美味しいラブラブラブラブ


皮がモチッとして中身は肉肉しい豚まん

ボリュームありだし

こりゃ並んで食べる価値あり✨







大阪グルメを堪能して

ようやくユニバに入場です音譜


あっ、ユニバの荷物検査

超厳しくて面倒臭いあせるあせる


なるべく荷物少なくして

食べ物は持って行かない方が良いですよウインク