ユニバ並ぶ価値ありすぎの鬼滅の刃と雨の日の必需品 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





ユニバ2日目

朝から雨☔



天気予報も雨だったので準備万端!!


ポンチョにシューズカバーは

本当にあって良かった音譜



私は短いシューズカバーしか持っておらず

別に足カバーもしたので濡れ知らずチョキ


皆さん、足元が濡れて特に子供からは

靴が濡れてて気持ち悪い脱ぎたいという声が

聞こえてきましたあせる

最初からサンダルの方もいましたが

結構寒い日だったのでそれも寒そう汗汗 


そうしたら楽天にすごいのあるじゃない✨



買おっと音譜











朝イチでフライングダイナソー



まだ40分待ちくらい





ロッカーに荷物を預け

そろそろだわ〜って思っていたら

大雨のため休止笑い泣き


一向に弱まらなさそうな雨で

列を離れる人続出

30分くらい待ってみたけど諦めました泣




そこで今回のユニバで一番人気であろう

鬼滅の刃に覚悟を決めて並ぶことに





いつ見ても150分〜200分超えの待ち時間

期間限定だしね

他は雨でまた止まっちゃうかもしれないので

屋根が付いているところで待てるのも良いし

姪っ子たちはゲームして時間潰してました


途中寒くてホテルに戻って

ライトダウン持ってきたりと

ここでも出たり入ったりできる年パス

大活躍でした!!



無限列車の駅は浪花駅ゲラゲラ





さあ、いよいよですね〜キラキラ


ここからは撮影NG


そしてネタバレあり




 2人乗りで4Dのゴーグルをします

すると景色は

自分が無限列車に乗っているかのようで

すごくリアルアップアップ


列車はジェットコースターのように

猛スピードで駆け抜けて

ものすごく楽しい〜音譜


そこに炭治郎善逸伊之助

お眠り〜の鬼魘夢(えんむ)から

目の前で戦って守ってくれるのラブ


そしてかっこいい鬼

猗窩座(あかざ)登場〜拍手拍手



そしてそして遂に

煉獄さんも〜アップアップ



超至近距離で見られる鬼滅の刃

めっちゃ楽しかったですグッド!


これは並ぶ価値ありおねがい







お土産屋さんにはこんなものが飛び出すハート





炭治郎が背負っている禰󠄀豆子が入っている箱


ただのお菓子が入っているだけではなく

漫画の単行本が全部入るの飛び出すハート


私は持ってないのでもちろん買いませんが

妹は買ってました爆笑

これはちゃんと背負れるようになっているので

姪っ子が禰󠄀豆子の人形を入れて遊びそうです




その後はハリーポッターの

まだ乗ったことがなかったアトラクションに

並びました


これも120分泣







でも並んでいるところは

ハリーポッターの世界なので

なかなか楽しかったから時間はそこまで

かかったようには感じなかったかな?






小さい子供でも乗れる

ジェットコースターという感じ






そこまで待って乗らなくても良いかな〜


できることなら

もう一度鬼滅の刃無限列車

乗りたいなぁ〜おねがい



マリオはまたハズレガーン

やはりエクスプレスパスをゲットしとかないと

なかなか入れなさそうです泣