作りたて!!とろけるクレープモミ&トイズ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。





ユニバーサルシティウォークにあった

クレープ屋さん飛び出すハート


たぶんチェーン店だと思いますが

ここのクレープ美味しかったですおねがい



MOMI&TOY'S

とろけるクレープ





とろけるっておねがい

ネーミングが良すぎますよね音譜



とろける好きなので気になる気になる✨



自販機でチケットを買います

お姉さん1人でクレープの生地を焼いて

作ってくれるので

ちょっと時間がかかるから並んでいます




ユニバを途中退場して

クレープ買ってホテルの部屋で休憩しました



持ち帰りにしたら

ちゃんとパックに入れてくれましたラブラブ






お部屋がピンクだったので

ちょっと映えスポットで撮っているように

なりました〜ゲラゲラ



いちごばななチョコホイップ

カスタードトッピング






かわいいラブラブ





ホテルの宿泊特典で

トッピングが無料でしたので

カスタードをトッピング


美味しかったラブラブ



座ってゆっくり休憩すると元気復活🤛



この後またユニバに繰り出し

フライングダイナソーやまたまた空いていた

2回目のジョーズなど満喫🦈



あー、楽しかったラブラブ



昼は部屋でマック🍔

おやつはクレープ🍓

夜はコンビニ🍙

ユニバでほぼ食べませんでしたゲラゲラ


でもそれによって次の日の疲労度

前回と全く違って楽チンでしたおねがい


やっぱり少しでも休息入れると

違うんですね〜飛び出すハート