JAL成田発ハノイ行き機内食美味しかった | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






久しぶりの海外旅行



JALです✈️






実はこの旅行

キャンセルしようと思いました


年始に羽田空港で起きたあの事故で

予約していた便の変更やキャンセルは

無料という措置が取られていたので。。。


で、直前で予約を確認したら

無料の期間が終了しちゃってました爆笑



なのでノリノリではないスタートでしたが

ラウンジのハシゴで楽しくなって来た〜アップ







ゲートは成田空港の端っこ







機内はほぼ満席🈵






一番後ろの席にしました💺



楽しみなのは機内食🍷




ラウンジでワイン飲んだけど

やっぱり機内食でもワインにしちゃおう〜✨



機内食はこちら





選べたので






バター香るチキンの

とろとろたまごライス






なかなか美味しかったですよウインク



そして一番美味しかったのはこれ



ハーゲンダッツ

木苺のミルクプディング





JAL機内限定ですって〜アップアップ



機内で食べるアイスって

なんでこんなに美味しんだろうなぁ音譜音譜


ちなみに2024年11個目のアイスでした🍨



映画を見ていましたが

真ん中の席は空いていたので

フライトマップにしていてチラッと見たら

まだこんなところだよーあせるあせる





何気にベトナム遠いんだよね〜🇻🇳



1番後ろに乗るとCAさんに

色々話しかけられますね✨


ハワイの時もそうだったなぁ


今回お話ししたCAさんにハノイは

とってもオシャレですよ〜って

教えていただきましたおねがい


なので飛行機降りる時は

とっても楽しみにラブ




無事にハノイに到着🛬




ハノイには夜遅く着く便だったので

ホテルに行く交通手段はkkday⭐︎

空港送迎を頼みました🚗



タクシーはぼったくられそうで怖かったしあせる




ちゃんと名前の書いた紙を持って

待っていてくれましたよ〜✨✨



車はキレイ✨


わかりにくい旧市街のホテルでしたが

ちゃんと送り届けてくれました🚗







安ホテルを予約してましたが

すごいところでしたゲラゲラ



続く