成田空港ラウンジのハシゴその2サクララウンジ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






やって来ました

成田空港のサクララウンジ






キャセイのラウンジの後




サクララウンジにも行って来ましたよー爆笑




キャセイでは泡と白にしたので

こちらでは赤ワイン🍷








サクララウンジは食事はオーダー式





結構混雑していて並んでいましたあせるあせる





窓際の席をゲット






やはり自分で取るより

盛り付けがキレイ✨✨





牛めしビビンバにはお味噌汁つきます

味が濃いめでしたが美味しかったですウインク


サーモンのパスタも美味しかった音譜



カレーは一口もらいました🍛





パンはクロワッサンを🥐





羽田はメゾンカイザーだったけど

成田は何も書いていないから違うみたい笑い泣き







さてさて一度に

キャセイパシフィック

サクラ利用しましたが

どっちが良い??と聞かれたら

正直迷いますアセアセ



ゆっくりしたいので断然人が少ない

キャセイパシフィックかな〜


まっ、今度また利用することがあれば

ハシゴしますけどねゲラゲラ




さてゲートも端っこのようなので

早めに切り上げました


が、本当に遠かった〜あせるあせる



ゲートは68

階段を降ります






下にはお手洗いがないので

階段降りる前にお手洗いへ先に行くことを

オススメします


何人も階段上がってトイレ行く人いました




行き先はこちら






ハノイです✈️






では行って来まーす音譜