成田空港ラウンジのハシゴその1キャセイパシフィックラウンジ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






めっちゃ久しぶり〜の

東京駅からバスで成田空港🚌



料金は1,300円、予約不可など

変わっているところもありました


バスは満席🈵






渋滞もなく成田空港へ到着🛬




さてさてJGCのところから

チェックインしてみましょうかね〜爆笑

(どこもガラガラですけど)







あー、本当に久しぶりの成田からの海外旅行

(10月のハワイは羽田からでした)


忘れずにこれやってみました爆笑





さあ、ここからお楽しみの

ラウンジのはしごラブ



まずはキャセイパシフィック







めっちゃ広くて空いてる〜アップアップ







羽田のキャセイは

担々麺とかフレンチトーストがあって

豪華でしたが成田にはありません笑い泣き




でも予想外に食べ物たくさんあります!!






ワインのおつまみにぴったりなチーズ🧀




乾き物





スイーツも






ワインは泡、白、赤





他のお酒もソフトドリンクもあり






はしごの予定なので控えめです音譜




豚の角煮美味しかったグッド!




でもおかわりの2回目






アイスは多分ハーゲンダッツ


これは言わないともらえないシステム

目立たないところに書いてあった爆笑





機内食にアイスが出るのでやめときました




腹八分目ゲラゲラ

そろそろ場所を移動しまーす音譜