沖ファミ限定タコス玉子おむすびと朝すばと沖縄土産 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






最近沖縄からの帰りはラウンジで

沖縄ファミマ限定品

食べることがほとんどです



今回はいつもの朝すば

バスケ選手コラボのおむすび🍙





この朝すば

めっちゃおすすめグッド!


ファミマの冷蔵コーナーにあり

お湯を入れてかき混ぜるだけ

出来上がる沖縄そばです✨


しかもお値段もお安いのラブラブ


量が少ないけどスープ感覚で食べられるので

おにぎりなどと一緒がちょうど良い音譜






おにぎりは沖縄っぽくタコス味🌮






中身の写真がないけど玉子入ってます音譜

さすがバスケ選手とのコラボ🏀

美味しいしボリューム満点です💯








帰りの飛行機は定刻✈️





沖縄は雨☔





帰ってきた東京は晴れていました☀️




今回買ったもの〜🍠






御菓子御殿とスーパーで買ったものです

久しぶりに沖縄土産ど定番

黒糖ちんすこう買いましたおねがい




いつも買う生くんぺんがなかったので

これ買ってみました






割と生に近いけど





やっぱりこれには勝てませんあせる






次はあるかな。。。