肉屋の焼肉は間違いない美味しさだけどせんべろは。。。 | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。






沖縄レポがまだ途中でしたあせる




今回は国際通りにあるホテルに宿泊





でも県庁にあるので

行きたいお店は牧志駅だったので

結構歩きました


私のいつもの行動範囲だと

牧志駅周辺の方からなので

反対から歩くと全然違うところみたい

新鮮な国際通りでした爆笑



いつもは通らない御菓子御殿の前を通るので

ついついスイーツ買っちゃうし爆笑





パインシュークリーム

美味しかったですラブ





食べようと思ってたお店に行く前に

こんな公園みたいなところに

大綱が展示されていました





那覇の大綱挽

ニュースで見たことはあるけど

実際に見るとものすごく大きいです



ハイアットリージェンシーに

泊まったことがある方なら知ってるかな〜はてなマーク


気が付かなかったあせる


でもちょっとここだけ治安が悪そう汗汗





そしてお目当てのお店

一度食べてみたことがあって

めっちゃ美味しかったの飛び出すハート






ガーンガーンガーンガーン

閉まってるあせるあせる






ディナーは18時からなので

後30分待てば良かったのだけど

連れが待たないというので

空いてるお店を彷徨う前に

前々日に行った汚いけど美味しいお店の

ここ

下差し下差し下差し



お隣のお店に行くことにしました

派手な店構えで気になっていたのです




お店の名前がわからん爆笑



とにかく肉の千五百円べろ

あるお店です✨







メニューはこんな感じで

一品選んでドリンク3杯で1,500円





入って気がつきましたが

ここ焼肉屋さんでした🥩





なのでひとつは焼肉セット






お肉は1,500円だから?

もう残念なくらい薄っぺらい笑い泣き



これでお酒3杯はムリゲラゲラ

私は食べて飲む派なので食べ物がないと

アルコールは全く進みません

なので2杯目からはウーロン茶





もう一つは

馬刺し、ユッケ、

牛にぎりセット






お肉が新鮮じゃないと出せない

馬刺しがあるなんて珍しいですね音譜



まあこれも量は少ないので

つまみにきゅうりの一本漬け追加







そして全然物足りないので

ハラミ2人前追加





単品のお肉は量もちゃんとあるし

めっちゃ美味しいラブラブ



モツ煮




これも具沢山ラブ

美味しかった〜✨✨



後で調べたらこのお店は

元々お肉屋さん

なのでお肉は間違いないとのこと


確かに単品は美味しいし

とってもリーズナブルグッド!


なので那覇で焼肉食べたくなったら

ここ良いかも✨✨


でも絶対単品で食べるべしキラキラ



周りのお客さんも地元の方かな?

単品でした!!



おひとり様でも入りやすいです

下差し下差し下差し