【那覇】ハラミステーキ安くて美味しいお店発見‼️ | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。








沖縄はステーキ屋さんが多いですよね🥩


有名店が沢山あり

何度か食べてみたけど

安いのしか食べなかったからかなはてなマーク


お値段相応のお肉で量は少ないし

それほどお得な感じは正直しませんでしたあせる


高いお肉は美味しいの当たり前だから

安くて美味しいのがいいんですよねゲラゲラ



今回の沖縄では突然肉が欲しくなり

前日にお店の前を通りかかり

気になっていたお店に行ってみました


そこが大当たり🎯




ステーキ松屋






外からお店の中が見えるので

一人でも入りやすかったです✨



店内はゆったりとした大きなテーブルで

ゆっくりお食事が楽しめますドキドキ


一人でも窓側の4人掛けのテーブル席に

案内して下さいました🙏



こちらはハラミをメインにしている

ステーキ屋さんです🥩


なので迷いなく

ハラミステーキ200gとアルコール一杯、

サラダ、ソフトドリンク、ライス、スープはおかわり自由というかなりお得なセットに


これでなんと2,000円✨



まずはサラダと生ビール🍺

あ、あとウーロン茶





ビールがまぁキンキンに冷えていて

めちゃくちゃ美味しかった〜音譜音譜


アルコールは生ビールの他、ワインなど

色々ありましまよ🍷



そして来ました✨


ハラミステーキ200g







200gあるとはやっぱりボリュームが

ありますね〜音譜音譜








切ってみるとすんごいレア!!





そういえば焼き加減聞かれなかったな〜



でもこちらのお店はお肉が乗っている鉄板の

右上に丸い鉄の『ペレット』というものが

置いてあったのでここで食べる前に

自分好みの焼き加減で焼いて

食べることができるんですよ〜アップアップ







そしてこのお肉


めちゃくちゃ柔らかい

美味しい〜音譜音譜



そこまでステーキ好きではないので

どちらかと言うとハンバーグの方が好み

その理由は肉って硬いから(笑)


もっと安いステーキ屋さんありますが

やっぱりお肉硬いのよねあせるあせる


でもそんな心配全くなし!!

このお肉ならハンバーグにしなくて

良かったと心から思いましたゲラゲラ


黙々と食べて飲んでましたが

心の中ではかなり感動して食べてましたキラキラ


そしてペレットが冷めてきちゃったな〜

って思っていたら

絶妙なタイミングで熱々のペレットを

持ってきて下さりました!!



接客も丁寧で良い感じだし

ここはまたリピしたいな音譜


お会計はピッタリ2,000円

払って帰ろうとした時

思わず振り返って

美味しかったですぅって

感動を伝えてお店を後にしましたキラキラ


幸せな時間でしたゲラゲラ



この後はスイーツ🍰


なぜならそのために

ライスとスープは食べなかったからね〜ウシシ



いやー、ここはオススメです✨