奇跡的にゲットできたヤクルトY1000の効果は?? | みたらしだんごのときどきソウル

みたらしだんごのときどきソウル

旅行、コスメ、食べる、ファッション、アメリカドラマが大好き♪
私のありったけの情報をお届けしたいと思います。皆様のお役にたてれば嬉しいです。









那覇のドンキで見つけた

ヤクルトY1000



これって、これって

なかなか買えないやつですよね!!



ヤッホーアップアップ







残り2本だったので2本ゲット


ちょうど沖縄は2泊だったので

寝る前に2日間飲んでみました✨



お味はヤクルト

甘いですねあせる



これはたぶん飲み続けないと

効果は出ないと思いますが…


なんと2日間とも寝つきが悪かったです笑い泣き


まぁ、旅先ですし自分のお布団じゃないから

なんとも言えませんが

毎日買えるとも限らないから

続けようとは思えませんでしたゲラゲラ




なので後日地元のスーパーで

似たような睡眠の質を改善

そして疲労感を軽減というものを発見‼️




ピルクル

ミラクルケア






睡眠改善

日常生活の

疲労感軽減



私の悩みにピッタリ✨





 



こちらの方がお安いし

いつも買えそうなので

初めてみました



美味しいよウインク






続けてみてまたレポしたいと思います音譜

効果あると良いなキラキラ